調子に乗ると風俗嬢に嫌われます

風俗嬢相手にあまり調子に載ると今後の風俗遊びで損すると思った体験談。

オープンしたばかりの新宿デリヘルで

風俗といえば、最近は新宿のデリヘルが一番人気でお店の数も相当な数にのぼりますよね。その反面競争もかなり激しいようで1年もしないうちに閉店する店も多く、逆にオープンする店の数もかなりの数です。私も風俗で遊ぶときは基本満足できる風俗というサイトで情報収集するのですが、新規オープンの店をよく利用しています。理由はずばりオープンイベント狙いです。通常よりも割安で可愛い子にサービスがしてもらえるので、普通に遊ぶよりもかなりお得です。先月もインターネットの大手風俗サイトで地元に新規オープンしたデリヘルを発見、早速試してみることにしました。店から勧められた19歳のおっぱいの大きい可愛い子を選び、ホテルに向かいました。待ち時間約20分で女の子が到着。ちょっとポッチャリ系ですが、おっぱいは服の上からでもわかるくらいの巨乳で、軽く触るだけでも感じる敏感さがエロさを倍増させます。前半はこちらから責めまくり、何回かイカセた後、意外に上手なフ○ラとパイ○リでフィニッシュ。通常の半額くらいで可愛い子とエッちなことができるので皆さんにもオススメですよ。

おっぱいの大きい新宿のデリヘル嬢だけど

休みの日に風俗(特にデリヘル)で遊ぶのを楽しみにしている私にとって相手の女の子を選ぶときにおっぱいが大きいかどうかは重要なポイントです。私はちょっとくらい太目でもいいからおっぱいの大きい子を基本選んでいます。当然イク時もパイ○リで発射するのが最高に興奮しますね。先月の話ですが友人達と居酒屋へ飲みに出掛けた帰りに皆で風俗へ行く事にしました。新宿にある案内所で見つけた人気デリヘル店の待機になっている子の中から一番おっぱいが大きい子を選んでホテルに向かいました。期待と興奮で20分ほど待つと相手の子が来てくれました。予想通りにおっぱいの方は爆乳と言っていい大きさでした。パイ○リを楽しみにバスルームに入ってみると肌のあまりの汚さに呆然・・・。小さい吹き出物がいっぱいで乳首は真っ黒で巨乳好きの私でもさすがに引いてしまいました。部屋を薄暗くして見えないようにしながら何とかフィニッシュはできましたがちょっと選び方を考えさせる体験でした。